名古屋2日目🎵参戦と
ブログて知らせて

当日メッセージで連絡をくれた方
本当にごめんなさい🙇💦💦

時間に余裕がなくて
会場入りがギリギリだったので

読者の人と会いたかったですが
ガイシの会場て会える方を
今回は募集かけなくて
返事が今になってしまって
本当にすみませんでした~



ビッグニュースが入ってきましたね😃



少女時代、8月に
ファンミーティング&記念アルバム!
10周年プロジェクト稼働








泥棒野郎、泥棒様

視聴率上がりました❗13.2%⤴






泥棒野郎、泥棒様
ソヒョン


こんなソヒョン見たことない💦


このアヒル口はヤバイでしょう💦f(^_^;


💕 IG&Weibo 💕  170618
なごやおわりました!きのうきょう
ほんとうにほんとうにたのしかったです!
ありがとうございます!
またあいましょう!🙏🌈🌈
名古屋演唱会结束!!!
我们也一定能很快见面的!!!
再等下! [加油]🙏🙏




ヨンファ
ギターを弾く回数が減りましたね

弾くエレキギターもグリーンの
ギターだけだし。。

ネックレス
ライブ中動きが激しいので
見えてたんてすが
セルカ撮りの時はまた隠して。。

意味がありそうな!?

汗が飛んて来る
南ゲートの2列目で1列目がない席で
幸せな時間を過ごしました

感無量です

Sさん確かに..
スクリーンのヨンファより
実物ヨンファは
もっとカッコいいことに
気づかされました

画像をお借りしました