ブログの編集
記事コメがおかしくなってましたね💦
すみません~🙇⤵

バースデーにメッセージを頂いて
ありがとうございます👋👋

CNBLUE ジョン・ヨンファ&
カン・ホドンの相性は抜群!?
新バラエティ「島銃士」PDが語る


島暮しを体験して
島民とふれあう企画~😓

エコハウスなどで
経験済みではあるけど
ヨンファ育ちがいいのが
時々出るんだよな~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

KCON 2017 JAPANの
ライブビューイング
一応抽選に申し込みましたが。。

いや~どうでしょ~

この日…参観日と部活説明会が
あるんですよね~😓

かえって仕事じゃないんで
良かったんですが苦笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CNBLUE「헷갈리게 (Between Us)」
日本語字幕・かなルビ・和訳・掛け声


ここまで完璧な動画だと
ちゃんと覚えなきゃって
思いますよね

テンポ速いので
サビだけでも覚えておくといいかも🎵

4/27(木)スタート!
『下宿屋の娘たち 』日本初放送🌸


ゲスト ヨンファ





早く会いたい❗
日本で待ってるよ~⤴

バニさんInstagram


Wwwバニさん今、どこにいるの?


ミニョはお祖父ちゃんっこって
前に言ってませんでしたか?
違ったらごめんなさい💦


すごく子供の顔してる😃


背が高いですね😲


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

私ごとで恐縮なんですが…
23日は私のバースデー🎂でして。。

いや~50歳も近い
まだ辛うじて50歳じゃないんてすが汗

体のあちこち悪いところが
出てくる年齢なんですよね~

同世代が集まると
健康面の話!?
これはしょうがない

画像をお借りしました