カムバック活動終了

長かったような短かったような…

私は韓国の様子が分からないので
一概には言えないんですが…

韓国ペンはCNのカムバックを
楽しみにしていたと思うんですが
韓国で単独ライブを
しなくなってしまったのが
大きいんですかね😥

海外ペンはCN人気スゴかったですね❗
特にiTunesランキング
中国全土で1週間
チャート 1位でした!

日本のスプリングツアー
メンバー4人が
楽しんでライブを
してくれるのが
私たちは1番ですよね😆⤴

🎤期待しましょ~ハートハート

人気歌謡



4/21【金】
『ユ・ヒヨルのスケッチブック』にCNBLUE出演♪


最後にソヒョン画像



アメンバーAさん、Oさん、Sさん
ここ1ヶ月の間にブログ記事に
コメントを頂いていたのに
返事がなかなか返さなくて
すみませんでした🙇⤵

今週お待たせしている
アメンバー申請を
受け付けたいと考えています

曜日や時間は
予告せずにいきなり始めると思いますが

よろしくお願いしますm(_ _)m




画像をお借りしました