ソヒョンの制服姿もいいな❤



ところでランニングマンって
今の出演者って
解散するんでしたっけ?
スタッフミスで

新たな番組に生まれ変わる?
もう一度、芸能NEWSチェックしますが…

準レギュラーのヨンファは
どっなるのかしら?


ラジオ出演ミニョク


この表情豊かなミニョ
可愛すぎるじゃないかえ゛!あげ


4、5日前バニさん宅にいたミニョク


腕時計

そういう趣味だって?




テヨンのカムバック
驚きました❗
突発的に新曲…出しますね

テヨンInstagram更新


BTSもカムバックして
B.A.P、TWICEもそうでしてよね

激しくなってきたわ〜




ホンギInstagram更新


フランスのメーカーに
ANA?普通に日本の航空会社
利用するんだ~
ふせんも気になるけど…

画像をお借りしました