ソヒョン今年の仮装は?



↑忘れてはいけない好





幕張11/2 . 3

もう来週なんですよね〜

きらきら!!武道館11/29のチケットきらきら!!

1枚

🎫譲り先を探しているそうです

問い合わせは
コメントもしくはメッセージで
Taka.までご連絡下さい!




昨日のヨンファ


ヨンファ愛車で出勤

夜なのに赤のスポーツカーが
目立ってかおきらきら!!

黒?の愛車は
どうしたんでしょうね

バットマンのように
周りに気づかれないように
走ってるのかも!?黒だけに…


昨日のMBミニョク




バニさんのソロライブDVD&BR
特典詳細みましたか?

バニさんNEWクリスマスの日に
ペンと集うんですね音符

サンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ライブもないのにこのイベントだけのために
日本に来るんでしょうか?

こういうイベントってこの事務所
何か予定があってイベント
くっつけることが多いからえ゛!

何か日本でCNのスケジュールが
入ってくるんじゃ?

TV番組の出演やフェスなどの
出演だったら嬉しいんですけどね〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんMAMA投票サイトは
開いてみましたか?

ログインは会員登録しなくても
FacebookやTwitterで
ログインできます!



引き続き投票できますので
1日1回よろしくお願いします。


画像をお借りしました