ロッテホテルのモデルなっ・・・なんと!汗


このロッテホテルで行われた
委嘱式に4人揃って参加!


でもこの画像がなかったら
昨日、参加したこと
ペンは知らなかったかも…

極秘に行われた?

しかしヨンファが空港て
急いでいた理由が
この委嘱式だったとは‥



出勤画像がなかったから
極秘?だったのかな?

本当DASH!昨日ですよほろり

これは本格的に広告‥出始めたら
ロッテホテルへGO!ですね〜上げ上げ


バニさんInstagram更新


バニさんドラマ収録してると
ギターが恋しくなってるかお

みんなペンもCN待ってるよ〜♪


24日 ソヒョン&ユリ画像



写真集付のカレンダー
Amazon予約開始



ヨンファ画像


いきなりのピンクパンサーの
ぬいぐるみに笑


今月は三重の志摩まて行ったこともあって
キツキツだったので給料日は嬉しかった〜

懐もアラフィフ肌も潤いました音符




画像をお借りしました