Star 1



私は1番下の画像
好きだな~ハートハートハート

オリコンランキング
9/19~9/25


3位

平均視聴率26.3%


私このドラマが2016年で今のところ1位
をキープしてると思ったんですが
2位なんですよね~

TV離れが言われている中で
20%を超えるのは
大変なことですよ↓↓ガクリ


FNC JAPANさん

韓国の状況がよく分かっていなかった
ようですね

ヨンファは不在ですよ苦笑

ライブリストの打ち合わせには
まず参加できないパリだもの…


どう観ても後ろ姿ヨンファには
観えないムムム・・・・

それから数分後…


画像と文章に誤りがあったと
この画像と共に送られてきた苦笑

そうバニさんが
セトリ考えるのか~

いや不満じゃないんですよ

だってWAVE 2014 ツアー
1曲目に“Ring”もってきてくれたしね

意外にヨンソペン寄りの考えなのよハート
バニさんってあげ

しかし“FNC JAPAN”も
“FNC KOREA”と差ほど
変わらないなと思っただけで

釜山のワンアジア
チケットキャンセル
大量に出たから

あとから
ヨンファだけ参加って
発表したってツイ読んで

ムムムためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき

↓↓

とにかくBOICE会員を
大事にしようよ

私もそうだけど
SNSを更新する前に
確認…取ろう四つ葉


160925平昌冬季五輪の成功祈願 K-POP フェスティバル
EXO モニター出演 cut.


ケガで踊れない2人のために
生中継でトーク!

CNもこれじゃダメなのかしら?ねぇー

ヨンファと撮影でパリへ行っている
俳優さん毎日のようにInstagram更新
してるけど…


ヨンファは忙しいよね~

画像をお借りしました