ソヒョンInstagram更新

Happy Saturday ❤


そりゃー Happy Happyですよ苦笑ハート
だってあんぐりもうすぐ帰ってくるんだから好LOVE

ソヒョン
ウイスキー“ハイボール”のCM
いけますよね上げ上げきらきら!!

(Weiboも更新されたそうです)


この目をつぶった顔も
好きだな~~



FNC JAPAN

【ジョン・ヨンファ】本日夜9時~NHKにてヨンファ主演「三銃士」第4話放送!昭顕世子から後金の使節団の護衛に任命されひそかにミリョンという謎の女を捜して連れて来るよう命じられた、任務の目的を問うダルヒャンに、世子の答えは….。





ピアノを弾く2人だから
指が本当に美しいですよね~
手のアップの画像をお借りしました


画像をお借りしました

アメンバーMさん
いつもコメント有難うございます

釜山のほうへ行かれるんですが?

いやぁ~羨ましいですあげ


私のおすすめは釜山タワーや
国際市場がある
南浦洞(ナンポドン)に
焼肉店が並んでところがあって
「サムギョプサル」を食べてみてください
釜山は豚肉が美味しいです

あと地下鉄の路線はとっても
分かりやすいです~

ヨンソの聖地を楽しんできて下さいねキラキラキラキラ