メンバーが欠けることなく
一時は本当にCNどうなるんだろうと
本気で心配した時期もありましたが

CN起動しましたねあげ

なんて言葉で説明したらいいのか
分からないんですが
猛烈に感動してますグッ

拍手拍手拍手拍手拍手


あらっ首に…

ヨンファ…レンタル中なのかしら?


今日の汗は尋常な量じゃなかったですよね汗
本当にお疲れ様でした〜

無事に終わって午後は晴れて
ぐっと気温が上がったのもあって

日本の生放送に備えて
観てる私達がド緊張しそうな気がする

原宿駅前ですか!?
くれぐれもケガ人が出ないように
よろしくお願いします( ̄ー ̄)


ヨンファSNS更新


[Seohyun Instagram] hyun morning
今日も良い一日を~~have a good dayyyy✌

yyyyで…あ〜〜
日本語の数字の4…
ヨ〜〜〜ン
ハートハートハートハートハート

ヨンソペンにはこのポーズにしか
観えないですよね~

アメンバーyさんコメント
有難うございましたきらきら!!


画像をお借りしました