IソヒョンInstagram更新

{D1A88632-80A8-46DA-B392-424B9BA9C5C9}


ソヒョン海岸沿いをオープンカーで
車走らせるなんて
気持ち良さそ〜いや〜いいですね音譜

ちょっと気になったのが
運転席のシートの位置

苦笑前…すぎません?
ソヒョン身長があるからもっと
後ろに下げてもいいかも

だから運転がガチガチに
緊張してるようにも見えるあんぐり




緑が多いところはどこだろ?
聞いても分からないけど汗

ソヒョン日焼けしそうで苦笑

日焼け止めは塗ってても
なんか心配しちゃうあっ






それにしても2人…出発が遅かったですよね

ティパニこの頃綺麗になったと

アメンバーさんからコメ

もらっていたんですが

気になるところ
ハート



TTSの曲♪どれも
好きなんですよね~⤴

5曲披露ってツイに
あったので
メッチャ楽しみにしてます❗



8/14のライブビューイング

当たっちゃいまして上げ上げ

くじ運のいい?娘だけに

申し込み頼んで良かった


やっぱり私は天使ちゃんと

相性は良くないようです苦笑



これはちなみに

ドラマのジョンシン❗


スポーツカー

ジョンシンいつも運転してるから

そんなに驚くこともないかにこ

珍しいこともなく…


詳しくはないんてすが


ユナとヒョンビン先輩!ohh



画像をお借りしました