ソヒョンLAへ出発!


ソヒョン凄く痩せたから
サイズが大きいのかな?

黒のソヒョン
そして髪形がセンター分けあげ

もしもCNが参加していたら↓↓


でもソヒョン

すっきりした顔をしてるらぶ②

ヨンソ共演はお預けですね苦笑四つ葉

ミニョペンミ


2階席も入りましたね
良かった上げ上げ


髪…直してあげたい・・・・

娘の話だと昼の部

選ばれた席番号がどうも
2階席の方が多かったようで

降りてくる間に
ミニョトイレタイムになっちゃって

いつものライヴの調子で
水分を取りすぎたらしいんです苦笑

会場内が休憩タイムになったとかあんぐり

それもあったからなのかペンミ2時間半
だったそうです



ミニョ・李 由美さんお疲れ様でした

実は私…都内に居るんです苦笑

ペンミには参戦していないんですが



何故か私がお台場に↓↓苦笑
居酒屋×××××に

娘は明日、ジェネコンに兄と参戦

午前中に帰宅して仕事へ苦笑↓↓
きつい…


最後に


やっぱり白らぶ②ハート

画像をお借りしました