ヨンファ画像ほしいよね~


急きょ追加しましたあげ
(ヨンファのソロペンミマフラー+(・へ・)
あるといいよね~会いたいよね涙
みんな日本で待ってるから)

いよいよ今週ミニョク
ソロファンミーティング


いよいよミニョが日本へ来ますねほろり
メッチャ嬉しい上げ上げ

安定のミニョっていつも
ブログに書いちゃうけど…

努力家のミニョだから
私たちに見せてくれる姿は
ファンをガッカリさせないために
努力してくれてるんだよねガッツ

どんなペンミになるのか
楽しみですね❗

ELLE MEN


ドラムセットあんぐりあげ

ミニョクがInstagramをUPしてくれました

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


ってことは?

ペンミで✨✨ドラムを披露するのか?

それとも?

JAPAN  TOUR  2016❗

期待しちゃうヨンキャッ☆おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

ミニョ今年もあるよねガッツガッツガッツね❗

でも深夜の更新…
睡眠ちゃんと取れてるのかな?

ヨンファの親友グァンヒ


やっぱり彼も髪が短いほろり

ソヒョン画像


お借りしました

8月に韓国で放送される
SBS新ドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」

今までの様子を見ていると

ソヒョンの出演時間が
気になるところ

分量が多いとは思えないから
見逃さないようにしないと汗

人気歌謡フニ?


メンバーだけじゃなくて
FNC内で使い回し?

バニペンなのに
画像を載せなくて…
載せたいけど↓↓

バニさん来るのかな?
不安で

画像をお借りしました