ソヒョン画像


いつの画像かは?
でもBlue~~ハート





From 屋里容宝 Weibo

JYH billboard in Guangzhou subway from YinYueTai Fans Festival. 堂堂正正郑容和 = "Upright Jung Yonghwa"  

音悦Taiファンフェスティバルから広州の地下鉄でJYH看板。堂堂正正チョン・ヨンファ"


広州の地下鉄に広告!?
これだけ名前が至るところに出ると
イヤでも観るよね苦笑汗





CNBLUEイ・ジョンシン、胸キュンさせるキャラクタの魅力とは?『シンデレラと4人騎士〉』(7/21公開分) 日本語字幕付き


ジョンシンIS更新


イさん宅は床がヒンヤリして
気持ちアゲアゲ↑↑良さそうらぶ②

The Class


ヨンファの⬆Yシャツの切り返しが大胆あんぐり


ありもりさんツイ
お借りしましたm(_ _ )m



まだ行ったことがないんですよね~~

画像をお借りしました