ソヒョンきらきら!!ドラマキャスト紹介




"CNBLUE 2016 Spring Live Tour "We're Like A Puzzle" in Budokan Part 1"

観てない方は➡こちら


ジョンシンMIU MIU 来シーズン
コレクション




ティパニ


話をする機会はあったんでしょうか?




『タンタラ』日本初放送スペシャル


ミニョクのコメントに
熱いものを感じたね〜


ジョンシンIS更新

{7DD482DA-A3DE-423D-860C-C1337C68F82F}

シンバをまたいでも
あの足の長さじゃ〜余裕だね

私たちじゃ〜またぐだけで
いっぱいいっぱい
シンバ大型犬だという事を
忘れてはいけない…

ミニョクIS


夏は引っ付かれると暑いけど…
癒されるよね~
また私も飼いたくなったあげ

すっぴんのソヒョンに
癒されるな~可愛い❤


画像をお借りしました


アメンバーSさん
いつもコメント有難うございます

今回のコメントについて…

同じような事が5年ほど前に
私も起きているので
分かります↓↓

ただ、今この話題をしてしまうと
読者のほうがビックリしてしまうので
コメントを承認していません(´-┃

私だけで止めておいてもいいですか?
すみませんが…よろしくお願いします⤵