ソヒョンIS更新


17日のヘアスタイル…センター分けが
ツイートされてましたキャッ☆



Blueの衣装ハートハートハート


衣装…凝ったデザインばかりで
華やかですよね❗


これは単独ライブでも着てましたが…

私の感想に過ぎないんですが…
ソヒョンのはしゃぎっぷりが
どうもいつも以上で汗


オンニたちといると
大胆になってしまうのも
あるとは思うんですが苦笑

テンションMAXですよね~~

思えば6月…


サングラス姿で
表情もどこか暗かったInstagramから
一転…




誰かさんもビックリしてることでしょうらぶ②

驚いたと言えば…⤵





仲がいいと言ったら
こちらソシのスーツケース汗

スタッフ泣かせの
お揃いのスーツケースあんぐり

これには驚きました❗

メンバーJ様の突然の卒業から
ソシも結束力が
強くなったのかもしれませんね~


画像をお借りしました