インスタ更新ソヒョン


生成りだけど"白"は白ですよね好

ヨンファSNS更新


アイドルスマイルになってる!
妻のインスタアップでアゲアゲあげあげwハート☆


ヨンファこういうソフィー慣れてるものねウインク


真ん中の彼ねアップ


お借りしました

安定のミニョク


あ~~やっとCNの新年のご挨拶ありました怒

バニさん…うん~


お正月でみんな休みだからねキラキラキラキラキラキラ
韓国は家族と過ごすんだよね~


市販の衣装だとは思わなかった・・・・

画像をお借りしました

ここからは私のグチなので…

午前中から70代の私の母が
近所のおばちゃんと
健康ランドへ行ったんです

ゆっくりしてくるのかと思ったら
大浴場でコケたらしいんです…

いや~~

私が当番院へ連れて行ったんですが…

ヒジを骨折してまして↓↓↓↓

痛痛しいんですが…

クチは元気なので汗

どーも私が忙しくて知らなかったんですが
毎週のようにあちこち温泉や健康ランドへ
行ってるらしいんですえー

しばらくは大浴場へは無理ですよね苦笑・・・・

お風呂場のケガは
年をとると多いそうなので
皆さんのご家族も
気をつけて下さいね~(´-┃