インスタ更新ソヒョン


やっぱり髪の色を明るくした
ソヒョン

ソフィ役はソヒョン
参考までに映画のソフィ役
アマンダ・サイフリッド

インスタ祭り


ソシは今日撮影だったんでしょうか?
でも


ヒョヨンがタイにいるんですよね~

追加ー週間アイドルー

ヨンファMC

160127 Jung Yonghwa
Special MC Weekly Idol a
Preview Next Week [HD]



ミニョク兄さんって書いてあるけど
誰なんだろ?


The Class

古き良き時代のアメリカ


好青年の2人あげと叔父苦笑
ロボットで遊ぶチョディン好


このベッドに4人は
久しぶりですね~


本人たちは宿舎やホテルで
4人がジョンシンの部屋へ
集まってこんなふうに
なるという話ですが

やっぱり仲の良い4人が
写真に写るのが1番いいですよね~

画像をお借りしました