すっごく久しぶりです

むしろ今年初ブログです笑



まずはこのブログを開いてくれてありがとうございますって感じですアセアセ

{7A1A9E86-16ED-44E3-9DF2-4EBD3464D250:01}





今日は久しぶりにこれまた今年初のリリイベに行って参りました爆笑


HMVエソラ池袋店にて行われた、

中島卓偉のアコースティックライブキラキラ


最高すぎてやばいです






ハローやないんかーーい

…なんて声は聞こえませんから笑




セトリは

1 次の角を曲がれ
2 だけどもう一度 それでももう一度
3 明日はきっと風の中
4 テルミー東京
5 STAY TOGETHER

でした!


1はおなじみ℃-uteに提供してくれた神曲ラブラブ

2はLoVendoЯがカバーしてますラブラブ



もうセトリがやばすぎました!

私はファンになってそんな経ってないから知らない曲くると思ってたのに全部知ってる曲で!


特に一曲目に次の角を曲がれきたのはめっちゃやばかった!!

STAY TOGETHER以外は今日初だったし、、、!


ほんとーに行ってよかったです照れ



整理番号もハローのリリイベではGETしたことのない若い番号で…笑

めちゃめちゃ近くで卓偉見れましたー!


今日は去年の夏のライブ以来2回目の卓偉でしたが、
夏のライブのときはかなり遠かったので、今日はほんと良かったです!!

歌はね、もうやばい!!

さっきかはやばいとかしか言ってないけど笑


ほんとたぶん生で聴いたらびっくりすると思います

声量と上手さに。


ほーんーとーに!!!


これフリーライブとかやべーなーって
思ってます

だってもう何千円分の価値ある(もっとかな?笑)ライブ聴かせてもらって、
さらにそのあと
サイン&握手会ですよ????

やばいっすよね。。



サイン&握手会のとき、なんて話そうかすっごい考えてたんですよ、

で、自分の番。



完全にコミュ障発揮ニヤリニヤリ
口が開かない開かないニヤリニヤリ


てことでにね、
1人あたり10秒以上多分あるのに5秒以上沈黙てゆうね。
まぁ卓偉はサイン書いてるんだけど。


でも、書き終えて

卓偉    ありがとうございました
まりる ありがとうございます
卓偉    また来てください
まりる はい

てゆう会話はした!笑
みんなしてるとおもうけど!笑

だけどまじで、
卓偉ちょー笑顔でちょー神対応で、、、


ほんと大好きやー笑


卓偉スマイル最高だなー

インストアイベ最高だなー!!






て感じで、読んでくれた人いるかな?

いたら、

サンキューロックンロール!!!!




中島卓偉の新曲、

我が子に捧げる PUNK SONG
たられば
上手く言えない
超えてみせろ

この4曲です!

上手く言えないはアンジュルムのセルフカバーです爆笑



どうか、中島卓偉と、中島卓偉の新曲を

よろしくお願いいたしますm(__)m笑


{F9C3DA9C-8796-4BEC-B906-6DA00950C7FF:01}



ハロプロブログももちろんまた書くのでお楽しみに笑


ばいちゃーこ