モーニング娘。'17の新メンバーが決まりましたね〜〜キラキラキラキラ


1人目が加賀楓ちゃんピンクハート

{15E5FEB4-833F-49BB-BBC8-93D728EE2D3D:01}


まさかの加賀ちゃん!
びっくりしましたね!

でも実力は既にめちゃめちゃあると思うので、即戦力になりますねーウインク
楽しみですっ

特に、歌の方で娘。を引っ張っていってほしいなー!!
娘。の現メンは正直歌唱力が他のグループに負けてる感あるので…!!

沢山歌割もらえるといいね🎶

あとは、キャラクターもどんな感じのポジションになるのか気になるところですニヤリ

これから、頑張れー!
長い間たくさん辛い思いも経験した分、たくさん楽しんで活動して欲しいっ爆笑

本当におめでとー!





2人目は横山玲奈ちゃん

{3C13BB36-6C65-4E23-9743-765A2F932058:01}

この子はまだ研修生になってから日が浅いみたいで、、、
私も全然知りませんでした!アセアセ

ですので、パフォーマンスのことは何もコメントできませんすみません笑い泣き

でもめっちゃかわいくないですか!?
ビジュアルメンですねーラブラブ
これからいろいろ知っていくのが楽しみです!!

あっでも名前がなんか48系にいそうって思っちゃいました笑笑

それは置いといて…
これから大変なことがあるかもしれないけど、頑張れー炎

本当におめでとうキラキラキラキラ




て言う感じで、2人が新メンバーです!

2人加入は初めてですかね!?

13期として2人で切磋琢磨しながらモーニング娘。として成長して行って欲しいです\(^o^)/



また新体制となったモーニング娘。に注目していきましょう!!!!爆笑


ばいちゃーこ