大谷資料館 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


出流観音の後は大谷資料館へウインク

暑い夏に相応しい場所です!

地上からは想像出来ないほど
地下に入るとそこはもう
異次元の別世界!!
広大な敷地で
かなり歩きます
この日の坑内気温は11℃
右下に人物を入れて撮影したので
ここの大きさがよくわかりますニコニコ
かなり薄暗く日中でも夜のよう
ディズニーランドでカリブの海賊に
乗った時位の暗さです
以前から興味があったので
体験できて良かったのですが
更に私は


近辺の山百合の馨しい香りにつられて
主人にも教えて
思わず何枚も写真を撮りましたキラキラ
山百合が咲いている所を
実際に初めて目にしたので感動爆笑
素晴しい芳香を放ち
それはそれは切り花とは全く異なり
まさに天然香水香水
咲く時期も限られるので
予想外の体験でした爆笑