たかはたファーム | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日中学時代の友人から
お香典返しで送られてきたギフト
友人のお父様が亡くなり
ハリー・ポッター以来会っていないので
御香典一万円を現金書留で送り
何も気を使わないでと言いましたが
お返しを送ってくれましたびっくり

友人のお父様は私の父と同じ年齢
癌のステージ1で術後すぐという
まさかの訃報でしたし
非常に悔やまれます
最後にお会いしたのは
もう20年位前でしょうか


さて、たかはたファーム
初めて手にしましたが
とても美味しいドレッシングとジャム爆笑

内祝いやお土産と今まで全てが
いつも私好みのものを選んでくれる友人

ジャムはいつも
明治屋の果実実感ばかりなので
たまに他のメーカーも
新しい発見があり嬉しいです!

ゴロッと果肉がたっぷりのジャムは
トーストに良く合います
私は常日頃クリームチーズとジャムを
組み合わせていますウインク

ドレッシングもどれも美味しくて
自分でも購入したいほどですニコニコ