パークハイアットサイゴン | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホーチミンではパークハイアットの
パークラウンジへウインク
都内のパークハイアットは
ピークラウンジですが
こちらはパークラウンジですニコニコ
それは素晴しい趣の
訪れる価値のあるホテルでした!!
都内のパークハイアットとは全く異なり
ホーチミンらしい唯一無二のホテル
パークラウンジでは夕暮れ時を狙い
席に着いてから店内薄暗くなり
あっという間にムーディーにキラキラ
途中までピアノ演奏もありましたルンルン
テーブルが全面ミラーで
日本では見た事がありません!!
自分の顔がテーブルに映りますてへぺろ
さてこちらではティラミスと
リコメンドの
ココナッツロリポップをオーダー
ティラミスは運ばれてきてから
スタッフの方が型を抜くので
トロトロ出来立てのティラミス!!
これは美味しいです爆笑
主人も絶賛するティラミス爆笑
そしてココナッツロリポップは
ココナッツまみれの
濃厚なココナッツアイスクリームに
付属のキャラメルソースを絡めてハート
世の中こんなに美味しい
ココナッツアイスクリームは
ホーチミンにありました!!
わあ、これはまたリピートしたい爆笑爆笑爆笑
この美味しさは忘れ難いです!
合わせたお茶は
マリアージュフレールのオペラブルー
茶器も素敵ですが
こちらではマリアージュフレールのお茶が
何種類も楽しめますコーヒー
主人はライチの丸ごと入ったお茶
このライチが柔らかくて新鮮で
現地のライチは本当に美味しいですウインク
お茶にはアーモンドチョコレートも
サービスでこれも美味しい
お茶の差し湯をお願いすると
なんと主人の分のティーカップまで
用意してくださり素晴らしい!!
ついついゆっくりと2時間以上長居
そして二人で6000円位と安いです爆笑
兎に角雰囲気が抜群に良いのと
それ以上に美味しいデザートと
お茶が楽しめて素晴らしいラウンジですキラキラ
入口のお花も素敵ですし
目にも美しく
ピアノの生演奏で耳に心地よく
美味しいデザートで満たされる
五感に心地良いまた訪れたい場所ウインク
パークハイアットサイゴンでしたニコニコ