ディズニーランド | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は主婦の友人とディズニーランド爆笑

園内はドナルドだらけ爆笑


パレードも色々見られて



ウェスタンリバー鉄道では一番前に爆笑
今更初めてのカヌー体験びっくり
途中疲れたので漕がずにサボるてへぺろ
パレードは場所取りしなくても
いつも間近で見られますニコニコ
私達は運が良いのでしょう爆笑
今回はパレードを日中夜と3種類見て
いつものようにレストランで
ゆっくりしたのに
更にアトラクションは8個乗れ

友人がプライオリティパスを取り
スペースマウンテンに乗り納め爆笑爆笑爆笑
何回も乗っていますが
今回はずっと星空を眺めていましたキラキラ
今後どのようにリニューアルされるのか
楽しみですね下矢印
そして念願のレストラン
ダイヤモンドホースシュー爆笑爆笑爆笑
いつも予約が取れず
完全予約制の為並ぶ事も出来ませんが
友人が運良く予約してくれたので
私は初めてのショーレストラン
とても良い席で
なんとミッキーもミニーちゃんも
ドナルドもテーブルまで来てくれました爆笑

しかも誕生日お祝いにご馳走してくれ
本当に記念のレストランになりましたお祝いケーキ

ちなみに昨年の9月から内容が変わり
友人は以前家族と来た時と違うと
言っていましたびっくり

いつもこのレストランを
話題にしていた事を覚えていて
さすが年上のお姉さんです爆笑

また詳しく書きたいと思いますウインク