あしかがフラワーパーク | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は主人と足利フラワーパークへ爆笑
昨年とても感動したので
今年はバラの満開を狙って赤薔薇ピンク薔薇
見渡す限りバラ爆笑

快晴も相まって
お花の色味が良く映えます!!
今の季節に訪れて
心底良かった思える
あしかがフラワーパークキラキラ
沢山写真を撮りたくなり
私はお花や景色をパシャパシャカメラ
ところが主人は
相変わらず私を盗撮ガーン
ベンチを見ればそこに座って〜と
まるで地下アイドル撮影会ガーンガーンガーン
日帰りドライブでは
ホーチミンで購入した麦わら帽子と
プラカゴバッグが大活躍爆笑
夏は扇子に羽織り物や日傘も入る
大きめのバッグが便利ですウインク
軽いので柄違いサイズ違いで15個購入
帽子も色々3個購入
ホーチミンは本当にお買い物天国です爆笑

結局LINEで私の写真40枚以上を
送ってきた主人びっくり撮り過ぎ!