家族で二木屋 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は私の両親と主人と4人で二木屋ウインク
こちらを初めて訪れたのは20代の時
当時はあまりない雰囲気の良さに
圧倒されて
埼玉にこんなに素晴らしいレストランが
あったのかととても感動しました爆笑
最後に訪れたのは2011年家族3人で
今回父の喜寿もあり主人も一緒にウインク
4人でゆっくりしようと個室に
最近は日が長くディナーでも明るいニコニコ
母が室内の絵画を眺めて
棟方志功の絵だわ〜と気付く所も
やはり私の美術品好きは母の影響ですキラキラ
さて4人で乾杯
主人は両親を家に送る為
飲酒運転出来ないので
プレミアムジャスミンティー
私がオーダーした柚子ジュースが
とても美味しくて感動!!
父はビールに母はシャンパンと
久しぶりの4人での外食にワクワク爆笑
個室は静かで良いわね〜と言いながら
そう言えばとここはお庭も良かったわと
母が13年前の記憶を手繰り寄せます
御椀は父の喜寿で金粉がサービスキラキラ
ゆっくり話していたら
4時間も経ち
こちらのメインである鹿児島牛
以前よりも量が減った気もしますが
相変わらず美味しい爆笑爆笑爆笑
デザートの後は
予め追加でお願いした
喜寿のデザートプレートスイーツ
父もとても喜んでくれましたウインク
母は
お父さん自分の歳を認めたくないのよ〜
と言っていましたが
もう77歳まだ77歳
これからも元気でいて欲しい娘心ですおねがい