ブラッスリーレカン | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日はいつもの年下友人とディナーウインク
数年ぶりのブラッスリーレカン爆笑
ウスター美術館展コラボメニュー
4500円でディナーにしては安価びっくり
メインメニューは変更しました
こちらはランチばかりの利用でしたので
ディナーは店内の雰囲気が異なり
まるで別のレストランですフランス
今年のお花見は
日にちが読めずにお天気も怪しく
間際に急いで決めましたびっくり
前菜からボリューミーで
自家製ロースハムが美味しく
真鯛のポワレも当たり!
そしてメインは私だけ変更して
1500円追加の牛頬の赤ワイン煮込み
これが本当に美味しくて
スペシャリテだそう!!
友人のローストビーフ
デザートはクリームキャニオン
カスタードクリームが絶品の
シュークリームみたいなデザート
かなり大きくてクリームもたっぷり
私好みのデザートでしたハート
このコース追加料金含め6000円なので
定番にして欲しい位の内容でした爆笑
2時間ゆっくり紅茶を飲んだ後は
上野公園で夜桜を堪能桜
丁度見頃で
今年は前もって日にちを決めなくて
本当に良かったね〜と
ワイワイお喋りしながら
この後お茶をしにケーキを食べながら
まさかの3時間お喋りびっくりびっくりガーン