JEANNE du BARRY | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は主婦の友人と映画ウインク
ジャンヌデュバリーを観賞しました爆笑
友人も私もパリのヴェルサイユ宮殿を
訪れているので
二人で話がよく合います!
CHANELの衣装も目の保養キラキラ

この映画で国王の愛人になるのは
未婚は不可で
人妻でなければならないという事を
初めて知りましたびっくりびっくりびっくり
映画は時折このような発見があるので
面白いものですウインク

こうして友人と平日ゆっくり遊べて
改めて自分の置かれている立場を
有り難く思う今日この頃ですウインク

6歳上の友人は
知り合った時お互い20代でしたが
今は更年期の話題もしますてへぺろ
健康診断は結婚後
2回しか受けていませんが
専業主婦になってからは
独身時毎年検診で必ず判定されていた
貧血も何故か無くなり
昨年も問題なく至って健康
と褒められるので現状維持に努めますニコニコ