川崎大師 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は中学の同級生と川崎大師ウインク
もう17回目❔18回目❔
会うのは昨年の川崎大師以来なので
1年ぶりの積もる話をたっぷり爆笑
本殿なのであえてピンボケにしました下矢印
今年もいつものように護摩祈祷を
お願いしましたウインク
ずっと変わらず5000円ですキラキラ

友人のお嬢ちゃんは
お受験した小学校の制服姿が
すっかり板に付きもう10歳びっくりびっくりびっくり

最後としまえんで遊んで以来ですが
未だに私の事を覚えていてくれて
今回も私に会いたいから川崎大師に
一緒に行くと言っていたそうびっくり
本当に嬉しいなニコニコ
今年は一緒に遊ぼうと思いますウインク