カフェアントニオ | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は主人と
四谷のアントニオでディナーウインク
クリスマスソングが流れ
店内全体がクリスマスムードクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
前菜盛り合わせ
お目当てはラザニア爆笑
とろ~りチーズと
味わい深いトマトソースが相まって
それは極上の仕上がりに
ラザニアはやはりこちらですねニコニコ
一人一皿ずつオーダーしましたが
たっぷり入っていて
二人で一皿でも充分な量でしたてへぺろ
しかしとても美味しいので
お腹いっぱい味わえて良かったですウインク
デザートはパンナコッタ
かなり濃厚で通常のパンナコッタを
10倍位凝縮させたような
ここでしか味わえない逸品!!
これはリピートしたいです爆笑