誕生日 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホテルからの誕生日ケーキ爆笑
今年は4年ぶりに
主人と海外での誕生日爆笑
出発前にティアットラウンジでゆっくりウインク
以前とメニューが変わりましたが
レディボーデンもありますウインク
すいていて広くて好きなラウンジ爆笑
飛行機から夜の景色を楽しみ
4年ぶりの機内食はワッフル
朝食にピッタリでしたニコニコ
4年前このホテルを検討しましたが
結局迷ってドバイにてへぺろ
都内のブルガリホテルも考えましたが
上乗せしてこちらに
今年とうとう念願叶いました爆笑
この国は近年の目覚ましい発展に
目を見張るものがあります!
ホテルのアメニティはイタリア製イタリア
豪華絢爛キラキラ