誕生日ホテルからの誕生日ケーキ今年は4年ぶりに主人と海外での誕生日出発前にティアットラウンジでゆっくり以前とメニューが変わりましたがレディボーデンもありますすいていて広くて好きなラウンジ飛行機から夜の景色を楽しみ4年ぶりの機内食はワッフル朝食にピッタリでした4年前このホテルを検討しましたが結局迷ってドバイに都内のブルガリホテルも考えましたが上乗せしてこちらに今年とうとう念願叶いましたこの国は近年の目覚ましい発展に目を見張るものがありますホテルのアメニティはイタリア製豪華絢爛