リッツカールトンタワーズで朝食 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


リッツカールトン東京での朝食は
タワーズにしましたウインク
このレストランは主人や従姉と
何回もランチしているのですが
今回初めての朝食ニコニコ
以前あった美味しいマンゴージュースが
無かったのでパインジュースにしたら
とても美味しくて朝からご機嫌爆笑
私は洋食で主人は和食を選びましたが
和食の提供まで時間がかかるというので
その間に洋食の前菜を二人分
ご用意くださいましたびっくりびっくりびっくり
なのでサラダ、オードブル、フルーツ
全て二人分です!
ですが主人が和定食が来るからと
殆ど私が食べましたガーン
パンは何種類か持って来て頂き
食べたいものを選びました
メインも選べますがエッグベネディクトに
濃厚なソースが美味しい!!
そして主人の和定食
食後の紅茶でゆっくりコーヒー
ヨーグルトまで出てくるので
パンまで手が回らず
今回も持ち帰る旨を伝えたら
主人の分もヨーグルトをどうぞと
結局ニ種類選べた上に
パンも追加でどうぞと言われ素晴らしい爆笑
お部屋からの朝の眺め
タワーズは45階でお部屋は50階なので
お部屋からの方が眺めが良いですね爆笑
パンを自宅に持ち帰り
トースターで軽く焼きましたが
どれも美味しい!!
ヨーグルトもマンゴーと苺
特にマンゴーが好きな味わいで
また食べたいくらいですキラキラ
お茶を3種類入れてくださり
こちらの望む以上のサービス!
そしてそのサービスがまだ続きます!!