ただいま月いち更新と化している1107ブログ・・・本当は、もっと書きたいことがいっぱいなの。もし愛読してくださってる殊勝な方がいらしたら、この月イチ、の間にも、日々UP↑Down↓し、色んな気持ちに目まぐるしく翻弄されている1107の気持ちを察して下さったら、心から、ありがたいです・・・。


さて、新たな会社で、ようやく2ヶ月がたち、そんなこんなしているうちにも、1107、おつきあいを始めたダーリンがいます。

    


色々あるそのなれそめやら詳細やらは、ちょっとだけ置いておくとして。

    

えっと、ちょっと顔(?)が似てるよーな気がするので、シュレックくん。 と名づけましょうか・・・。

   

But


そのお話に進む前に、ここに書かなくっちゃならないことが、あります。