さてさて、色んな会社を訪問しつつ。新たに出会ったBoyとデートしつつ。な日々。

   

なんだか今の私、まるで、シゴトも恋も、これからしばし(っていうか、できればずっとドキドキ)一緒にいるパートナー選びの面接期間みたいだわ・・・目あせる

   

精神的には落ち着かない日々だけど、色々なことに想いをめぐらせつつ、色々考えさせられる日々。

   

会社をそれぞれ訪問しては、こちらも相手も、お互いを観察しテストし、ダイジョブカナーって想像をめぐらす。(時々ハッタリをかます・コラ笑)でも、たった30分やそこいらの面接数回で、その後の数年間(たぶん)過ごすフィールドが決まっちゃうなんてね。しかたないけど。で、今のワタシの場合これって比較対照なの?!ってくらい、諸事情により会社によって受けてるフィールドとポジションに差がありすぎて、気持ち&考えを切り替えるのにあっぷあっぷ。。。

   

今日面接通過してしまったカイシャについては「これってやっぱぴ明らかにハードル高すぎなんじゃ・・・?」っと微妙に物怖じし、「こんな地に足ついてないアタシなんてヤダ!」と自己嫌悪し、なまじ第一印象が良すぎるタイプらしいだけに(本当?)・・・、実際のとこ、ほんとに入ってから、ダイジョブなのか・・・叫びと心配になったりもしています。

   

まあでも、色々な意味でご縁ってことで、とりあえず進むとこは進めとこう。

   

心細くなっているこんな時、家族からのTel携帯で安心し。

    

さらに、気になるカレとのTelで、超安心しアップ

    

なんか、不思議。今回のカレは、なんていうか、超どきどき、とか、なんかそういうんじゃなく。今までわりと「オス」っぽさに惹かれてきた1107には不思議な感覚・・・。受け止められ方も、自分のさらけ出し方も、あまりにも自然体でだいじょぶ過ぎて。「あれ?こんなフツーに素直でいていいんだっけ?」っと、びっくりしている・・・。1107の妹分的甘えたい欲望も、無意識のうちに満たされてるし・・・。

   

なんでなんだろ。ふしぎ。

  

で、またでぃとの約束しちゃいました合格