みなさまはろー音譜

   

あっという間にっ。もう2月ですな。

   

今日は意外なメンズから続々と電話が。。。っていうかっ、しばし音沙汰なかったBoysからの連絡が新年早々立て続けにあり、みなさんどーしたのかしらん。「あけおめードキドキ」っていうアイスブレイクがあるから久々でも連絡しやすいのかしらねぇ、新年って。今頃なんやねんっっっとか思いつつ、それとなくメール返したりとかしてみてる私・・・(笑)

   

気分も一新、新着スキンにも飛びついてみました。イェーイグッド!

   

1107は新たな一歩を踏み出す準備が整った感じで、今月からモリモリ活動中。あと数ヵ月後には、ちがう環境でスタートを切っているに違いない。がんばるぜぃ。

   

あたし的にはルンルンな今日この頃だが、ここしばらくつるんでいる姉友のテンションが低~い。このところステディな男が現れないせいか、結婚にもシゴトにも意気込みがなく・・・。結婚できなそうだから将来を考えてバリバリ稼げるシゴトしようかな、でも結婚できるならハケンでいいな、みたいな。確かに女は、シゴトの仕方ってすごい考えるところありだと思う・・・から、ほんっとヒト様のこととやかく言えないのだが・・・。オネエは、

     

結婚できるならハケンでいい。・・・でもできなそうだから稼げる仕事を。

    

いい稼ぎじゃなきゃやだ。でも好きな仕事をしたい。(でもそれだと安月給)

   

会社に入るのはやだ。でも独立なんてできない。

     


と、人生の中の優先順位が全くついておらず、今日のあたしには、彼女の発言の色んなことが他力本願に聞こえてしまって、やや重たくなってしまった・・・ダウンあたしは、バリキャリだろうがハケンだろうがひとまず自分が充実しつつ、最低限ジブンを養ってけるならどっちでもいいと思っている(ハケンの品格、好きさラブラブ)。人それぞれ、イロイロあるから何がベストもない。でもとりあえず年上のオネエたちには、ピンで精神的にも経済的にも自立しつつ、いいパートナーと一緒にいてほしいと思ふのよね。コムスメが「うらやまぴーぶーぶー」と思っちゃう感じでさ。

   

   

まあ私も、新年、新しい恋しちゃうぜドキドキって感じだけど。

   

じぶんを含め女子たちを見ていて、やっぱり、「つりあうもの、つりあってないもの」って、あるなーと。

   

若いうちは、ある程度キレイにしてれば、「若い子」ってくくりで、どんな高給取りの男も遊び半分に寄ってきて、旨い食事をばんばん奢ってくれるけれど。ある程度真剣にパートナーを求める段階になったら、本当にじぶんの人生とその価値をわかってもらえる相手と一緒にいようとするし。男と女、性は違えど根本的な能力とか度量とかのスペックが合ってない相手には選ばれないし、きっとジブンも選ばないんだな。

    

んー。でも今夜はとりあえず、ロオジエDinnerの約束を取り付けてご機嫌だわ (←おい)。ぐっなーいキス