うるうる。

   

しばしUPアップDOWNダウンしておりましたが、

ご無沙汰しているうちに読者さんが増えていて、なんだか励まされてしまいました・・・かお

ほんとーにありがとうございます黄色い花

      

   

聞いてほしい。

   

この所、「全く男心が分からない1107」なのでございます。

   

   

しばらく色々な男や女や世界を見たし、少しは成長して見る目できてる?なーんて思っていたのに。

   

このところ関わっている男たちの心が、

   


ぜんっ・・・・・・・ぜん

   


読めないの!!!

    

   

   

何があったかって?


   

     

     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー     ぶーぶー

    

「やだぁ、久々にマトモに付き合ってみちゃうかも?てへドキドキ


とか思っていた、最近のデート相手Mon氏

近頃ふにゃふにゃした男が多い中、こやつは一本通ってるんじゃ?と久々に思えたような気がしてたの。出来るわけ無いのに1回目のデートでお持ち帰りしようとする輩が多い中、なんだかずいぶんと手順を踏む?感じだし、男のくせになんか結婚を匂わすこと言ってるし、「見かけによらずちゃんとしてんのね?」みたいな・・・。

   

なんか安心感があったんですねぇ。

   

ところが!!!

   

まだいちおー傷つきやすい乙女なのではっきり申しませんが、ある時を堺に連絡ナシ。こちらも追っかけるタチじゃないので、すっきりさっぱり今は何にもありゃーしません。ただ、理由が不明なだけ・・・。

    

     

その後、「なんでだろ?」「どしてだろ?」のギモンだけが残りつつ、超不完全燃焼!!!

      

     

さて一方、件のH氏

    

「この人、きっとろくな男じゃないし、結構一緒に過ごしたけれど、この人との未来?はないのかもしれない。」

    

なんて、思っていたのに。最近、H氏の態度が一変。何があったのか知らないが、妙に積極的で、(でもなんかツメが甘いんだけど・・・)、このところずいぶんと1107を丁重に扱ってくる気がする。いったいどうしたの?

   

    

なんで?

   

ねぇなんで???

   

   

もう全然わかんないっ。

   

   

どこぞの恋愛教祖様に教えていただきたい。

    

    

    

そんな1107は、こないだの藤原紀香の59回目のプロポーズに不覚にもグっときてしまいました。

   

それにしてもノリカ、美しかったなー。