うるうる。
しばしUP
DOWN
しておりましたが、
ご無沙汰しているうちに読者さんが増えていて、なんだか励まされてしまいました・・・![]()
ほんとーにありがとうございます![]()
聞いてほしい。
この所、「全く男心が分からない1107」なのでございます。
しばらく色々な男や女や世界を見たし、少しは成長して見る目できてる?なーんて思っていたのに。
このところ関わっている男たちの心が、
ぜんっ・・・・・・・ぜん
読めないの!!!
何があったかって?
![]()
「やだぁ、久々にマトモに付き合ってみちゃうかも?てへ
」
とか思っていた、最近のデート相手Mon氏。
近頃ふにゃふにゃした男が多い中、こやつは一本通ってるんじゃ?と久々に思えたような気がしてたの。出来るわけ無いのに1回目のデートでお持ち帰りしようとする輩が多い中、なんだかずいぶんと手順を踏む?感じだし、男のくせになんか結婚を匂わすこと言ってるし、「見かけによらずちゃんとしてんのね?」みたいな・・・。
なんか安心感があったんですねぇ。
ところが!!!
まだいちおー傷つきやすい乙女なのではっきり申しませんが、ある時を堺に連絡ナシ。こちらも追っかけるタチじゃないので、すっきりさっぱり今は何にもありゃーしません。ただ、理由が不明なだけ・・・。
その後、「なんでだろ?」「どしてだろ?」のギモンだけが残りつつ、超不完全燃焼!!!
さて一方、件のH氏。
「この人、きっとろくな男じゃないし、結構一緒に過ごしたけれど、この人との未来?はないのかもしれない。」
なんて、思っていたのに。最近、H氏の態度が一変。何があったのか知らないが、妙に積極的で、(でもなんかツメが甘いんだけど・・・)、このところずいぶんと1107を丁重に扱ってくる気がする。いったいどうしたの?
なんで?
ねぇなんで???
もう全然わかんないっ。
どこぞの恋愛教祖様に教えていただきたい。
そんな1107は、こないだの藤原紀香の59回目のプロポーズに不覚にもグっときてしまいました。
それにしてもノリカ、美しかったなー。