今月はお客様アンケート実施中ひらめき電球

ありがたいお言葉、たくさんいただきましたしょぼんキラキラ


県外からのお客様が
近所にこのお店があったらいいなと思いました

って、お名前やご住所まで書いて下さってたり…


お子様連れのお客様からは
心がいっぱいになりましたって…


しょぼんしょぼんしょぼん


アンケートを集計しながら
感謝の気持ちで、胸が熱くなりましたキラキラ


仕事を一生懸命は当たり前ニコニコ

目の前の作業に追われずに

お客様にどれだけ一生懸命になれるかニコニコ


一生懸命やったぶん
お客様から返ってくるニコニコ


その笑顔を見るために
私は頑張れるニコニコアップ


持ち前の元気と明るさで
スタッフを巻き込んでこ!!


もっともっと!!


現状に満足しない!!


走り続けます走る人ハート