久しぶりにブログを書いています。


ブログを書くと、

「今日も元気だよー^^」と

同じように発信している仲間たちと

挨拶を交わしているような気持ちになります。


「わたしもそろそろ動かなくっちゃ。」

久しぶりにママ向けに子育ての学習会をしようと

思います。
--------------------------------------------------------------------------
・・・と、いうわけで、

じゃじゃーん!

なんともいえない手書きチラシの紹介です(^^ゞ

わたし取扱い説明書を作ろう!チラシ


タイトル 「わたし取扱い説明書を作ろう!」

日時:12/9(水) 9:00~12:00

場所:くもん本中根教室
   (静岡県焼津市本中根195-3 タイケイ2F)
    ↑
   麺曜日というラーメン屋さんの近くです

参加費:無料

-----------------------------------------------------------------------------

ママの気持ちがフッと軽くなったり

ラクになったり

何を大切していこうかと考えたり。


子育てママに、よりよい毎日を送ってもらえたらいいなぁ~、と思って

考えました。


自分で自分のトリセツを作るという、

なんとも面白い講座です。



参加の方は、私あてにメッセージをお願いしますね^^


久しぶりにブログを書くことが出来てよかった~。

わたし自身も、わたしらしく過ごしていきますね。


では、またね~!