「遠足の前の日のワクワクする感じ」

「嬉しすぎてなかなか眠りにつけない」

こんな経験がありませんでしたか?

わたしはですねー。

きのうの夜、久々にそんな時間を味わっちゃいました^^
 
なんでそんなにワクワクか、というとですねー。

一緒にカウンセリングを勉強している友人と

「学習会を開こう!!」ということになったんです。

と、ここまで聞いてみて

「そんなことでワクワクするの?」

「カウンセリングって難しそう」

・・・とか思っていませんか??

いやいや、これが

勉強していると、いつの間にか自分が成長して

自分も家族も、いつの間にか幸せになってくるのですよー。


私にとっては

「楽しくて仕方がない時間」なのです。


一緒に会をやっていく友人は、

しっかり者で、算数や国語も得意!

私には「レベルが高い」と思われるものを

いっぱい持っている方です^^


わーい(^◇^)


近いうちに、ブログ内でお知らせしますね^^


そんな風に行動しよう!と思ったのも、周りの方々のおかげです。

いつもありがとうございます!


では、またねー