知人から頂いた紫陽花、なんと半月以上も楽しませてくれました
庭でもあれば、挿し木して楽しみたいけれど、我が家のベランダでは無理なので諦めました

巻き爪の定期検診の予約日でしたが、台風の影響で朝から雨降り🌧️なので、病院に連絡を入れ、予約をキャンセルしました
次の予約は、来週のリハビリへ出かけたついでの時に検討ですって
今のところ巻き爪の痛みもおさまっているので、次回の治療まで持ちこたえられそうです

長引いた夏風邪もやっと回復し、気力体力も何とか取り戻しました
何事も元気が一番!
身に染みて感じますね
親しい知人数名と、新たにLINEが出来るようになりました
LINEのおともだちの中に、偶然見かけた名前、確認すると孫のみさき、子育て真っ最中だった頃からのママ友、かって勤めていた職場の友人でした
みさきはともかく、友人との連絡手段はこれまで📞オンリーだったので、より便利になって嬉しいです
早速、LINEやLINEからの📞で親交を深めましたよ
孫のみさきは、プロフィールにみしかなくて、「どちら様ですか?」と、送信したら、「みさきだよ」だって(笑)
しばらく会っていないので、LINEのラーリー楽しんじゃいました
LINEって便利でありがたいですね






