おはようございます(*^o^*)
魔女ぱっちです♪



何日かぶりの更新になってしまいました[みんな:01]
毎日、遊びに来て下さり、ペタを頂いていて嬉しいです[みんな:02]
ありがとうございます。



ここ数日は、オーダーを頂いたハンドメイド品製作や、発送、家事にお義父さんの病院通いと多忙でした。

でも私、この位忙しくしてるのがちょうどいいんですよね~[みんな:03]

毎日楽しいです♪


オーダー主様に無事お届け出来た方もいらっしゃり、ブログでご紹介頂いてるので、次回はまとめて私からもご紹介したいと思います[みんな:04]

本日、発送のA様!
もうすぐ届きますよ~[みんな:05]


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


お気に入りの紫陽花ドライ[みんな:06]

アトリエに飾ってます。

photo:01



それから、我が家はお友達が来てくれた時にアトリエを通りリビングに行くので、アトリエ入口はこんな感じにしました~[みんな:07]

photo:02



まだまだ他はハンドメイド資材でごちゃごちゃしてるので、整理しなきゃです[みんな:08]


子供用マスクはもうすぐ完成しますよ~

photo:03




では、今日も穏やかな一日になります様に[みんな:10]

遊びに来て下さりありがとうございました[みんな:10]












iPhoneからの投稿