こんばんは!
魔女ぱっちです(*^^*)


寒さが増した東北地方、朝は雪はきから始まりました~[みんな:01]

お義父さんの、手術が火曜日に決まり、明日は夕方から説明を聞きに病院に行きます。
明日からの一週間は、益々忙しくなりそうです[みんな:02]



☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆


12月13日木曜日に、近くのスーパーがリニューアルオープンします[みんな:03]

☆*:.。ウジエスーパー中里店☆*:.。

店内はかなり広くなり、一角に
『ふぞろい産直市コーナー』が出来ます[みんな:04]

photo:01



この場所に、魔女mamaの庭として
ハンドメイドの品を置かせていただく事になりました[みんな:05]

スィーツや野菜、漬物や、乾物など色々並びます。

私のハンドメイド品を置かせていただく場所もだいたい決まったので、あとはオープン前日にバーコードを作成して納品してきます[みんな:06][みんな:07]


納品するハンドメイド品です[みんな:08]

photo:02




お買い物しながら、在庫確認も出来て
一石二鳥ですね[みんな:09]


多くの皆さんの手にとっていただける様に頑張って製作したいと思います[みんな:10]


人気のイチゴちゃんアクリルタワシやナチュラルくまちゃんのオーダーもいただいています[みんな:11]
と~っても嬉しいです[みんな:12]

photo:03


photo:04







暴風警報が発令したみたいです。
県内の方、気をつけて下さいね[みんな:13]


では、今夜はもう休みます。
おやすみなさ~い[みんな:14]








iPhoneからの投稿