こんばんは!
魔女ぱっちです(*^◯^*)


いや~今日も忙しい一日でした[みんな:01]
でも、ひま~な時間を過ごすのが嫌いなので、これだけやる事があるなんて幸せなのかも[みんな:02]


さて、午前中は病院へ[みんな:03]

昨日、なんとその病院に親友が入院[みんな:04]
2人の部屋を掛け持ち看護。

帰宅後に製作したクマちゃん♪

前記事では、リネンのクマちゃんに可愛い[みんな:05]や欲しい[みんな:06]などの嬉しいお言葉をかけて頂き、とても嬉しかったです[みんな:07]

そこで今日はもう一つ作りましたよ~[みんな:08]

photo:01



二匹並べてカメラ

photo:02



photo:03



首に巻いた毛糸の色を変えたり、腕や耳の布地を変えて作りました[みんな:09]


24日(土)のイベント(下記)で販売します☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。.


イベントのお知らせです!

感覚アートフリーマーケット

日時:11月24日(土)10:00~15:30
【天候が悪い場合は25日に延期】

大崎市岩出山感覚ミュージアム
あったか広場にて

沢山のハンドメイド品などのブースが並びます[みんな:10]

[みんな:16]魔女mamaブースでは、ペアネックレスのワークショップを予定しています[みんな:17]





どうかお天気に恵まれます様に。



娘の習い事の時間にお邪魔した、

『珈琲家豆』さんで 珈琲とキッシュを注文[みんな:11]

photo:04




楽しいお話とカウンターでご一緒したお客様とお友達に[みんな:12]


さて、たくさんのオーダーを頂いています[みんな:13]

お待たせしていますが、もう暫くお待ち頂けると嬉しいです。


そして、今日新たにタオルドレスのオーダーを頂きました[みんな:14]


頑張って製作しますね!




今日も遊びに来て下さりありがとうございました[みんな:15]



おやすみなさい。










iPhoneからの投稿