こんにちは(*^^*)
魔女ぱっちです♪


今日は、午前中に美容院へ行ってきました~[みんな:01][みんな:02]

明後日からの作品展に備えて、髪の毛をキレイにしてもらって気分もリフレッシュ[みんな:03]


帰宅後、これで最後のハンドメイド品作りしましたよ~[みんな:04]


photo:01



モチーフを編んで、革でおめかし[みんな:05]
スタンプも押してます[みんな:06]

photo:02



photo:03



photo:04




3タイプありますニコニコ

どうでしょう[みんな:07]



作品展はいよいよ明後日から
始まります。



今月の魔女mamaの庭 イベント告知
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
11月15日(木)・16日(金) (岩出山互市と同じ日です)
JR岩出山駅となり グリーンアップ内
第7回 魔女mamaの庭作品展
空クジなしの1try300円 魔女作品が当たるかも
通園・通学バック相談会
(通園・通学バックを作りたいけどミシンが無い・・・。作る時間がない。そんなママ&パパの強い味方になりますよ。お気軽にご相談ください。)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
11月24日(土)【天候不良時は25日に延期】
大崎市岩出山 感覚ミュージアムあったか広場
感覚アートフリーマーケット
(手作り雑貨のフリーマーケットです)
魔女と一緒に、オリジナルペンダントを作りませんか(ワークショップ)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆様のお越しをお待ちしています[みんな:08]





iPhoneからの投稿