おはようございま~す(*^^*)
魔女ぱっちです♪



今日は義母が検査の為、我が家にくるので少し早起きしました。

駅まで迎えに行き、病院に向い検査します。

来週火曜日にも、また別の検査をするんです。

それが終われば、手術・入院です。


義母が入院している間、義父が我が家にお泊りします💦
好き嫌いなくなんでも食べてくれるので楽なんですが、三度の食事の他に、10時・3時のお茶の時間が好きなので、それにお付き合いする事を考えると何だか憂鬱になります[みんな:01]



長~いグチになって
ごめんなさいm(_ _)m


気を取り直して~


カラフルなアクリル毛糸で編んでいた
イチゴ形のアクリルタワシ♪

ナチュラルなホワイト&茶で編み編みした物を、お友達のRiko*ちゃんにプレゼントした事がらありました[みんな:02]
Riko*ちゃんは色々な雑誌に掲載されている有名な方[みんな:03]
なので、このイチゴ形のアクリルタワシもキッチンに飾ってあるのを雑誌の写真で見た時は感激しました~[みんな:04]


そのイチゴ形のアクリルタワシを可愛い!欲しい!と言って下さった方がいて、今回また作りました[みんな:05]

photo:01



ホワイトとクリーム色の二つ。

photo:02



photo:03



photo:04




巾着を編んで、ちょうど二つのイチゴちゃんが入ったから、このままプレゼントしました~[みんな:06]



Sさん!
お待たせしちゃいましたが、良かったら使って下さいね[みんな:07]



さて、今日も頑張るぞ~






iPhoneからの投稿