おはようございます♪
魔女ぱっちです(*^^*)


今朝4時5分、強い地震で目が覚めました。宮城県沖で震度5強‼
飛び起きました💦
最近小さい地震が頻繁にあったから
強いのこないといいな~と思ってたんです。

家財の地震対策、皆さんしてますか?



さて、話を変えますね~
昨日は、魔女マロンちゃんのお宅に魔女らびちゃんと私がお邪魔してイベント準備して来ました音譜

photo:01


photo:02



photo:03


photo:04



リビングのお写真ですニコニコ

缶のペイントの様子!
photo:05



photo:06




残念ながら写真はないんですが^^;
魔女マロンガーデンのお花をカットしてドライの準備ラブラブ!
リメ缶とドライのお花を使った作品になります。


ここでお昼時間にひひ

それぞれお弁当持参したので、みんなでワイワイ食べました。

食後にマロンちゃんが準備してくれた
デザートです合格
photo:07



ハニーディッシュにアイスクリームとメイプルシロップがのってますよ~ラブラブ
とっても美味しくてペロッと完食!


メンバーとの楽しい時間でしたニコニコ
次回は来月始め、ラベル作りとフライヤー作成をします。

予定では10月11月に3つのイベントに参加予定なんですが、1つはまだどうなるかわからない状況です^^;
詳細が決定したら、こちらでも紹介しますね!


さて朝ご飯の準備に取り掛かりますよ~ 寝不足だわ…ショック!



今日も一日一善、頑張って行きましょう!






iPhoneからの投稿