おはようございます♪
魔女ぱっちです(*^^*)


今日はこんなに早くブログ更新にひひ
昨夜は窓から涼しい風が入り
ぐっすり眠れました~ニコニコ
なので、早起きです。


さて、昨日は久しぶりにコーヒー家豆さんに行って来ましたコーヒー

新メニューの開発等、夏休みの間に色々と変化していて、マスターやお客様とお話しながら2時間も居てしまいましたあせる
楽しかったな~


私が作らせていただいた、お店で使っているコースター
photo:01


このコースターを収納する入れ物を
オーダーいただきました。

以前マスターから頂いた麻袋で
こんな感じに完成!
photo:02


photo:03


photo:04



我が家のコースターを入れて見ました。
photo:05


photo:06


photo:07



どうでしょう?

近々、お店にお持ちしますね~



今日は魔女mamaのミーティングがあるので家事は手早く済ませなきゃ音譜


また遊びに来て下さいね!






iPhoneからの投稿