こんにちは(*^^*)
魔女ぱっちです♪


お盆は少し涼しく過ごせたのに、また暑い日が戻ってきて、昨日なんて車で出掛けようとエンジンかけに行ったら、車中がもの凄く暑くてあせる

昨夜の脳が錆びるって言う番組見ましたか?
私、真剣に見ちゃいましたにひひ


さて、夏休みも今週日曜日で終了です。長かった~ショック!
最終日の日曜日は、娘のピアノの発表会があります♪

明日、最後の総練習。
洋服、靴、髪飾りも準備okニコニコ
楽しみです。


そして、母から昨日プレゼントを貰ったので見て下さ~いラブラブ!


photo:01



photo:02



photo:03



秋になって涼しくなったら着てね!と
手編みのセーター音譜
コットンリネンの糸なので、春も着れますね!

サイズ、ピッタリでした合格

とっても嬉しかったです。



もうお昼ですね!
素麺でも準備しようかな~にひひ




iPhoneからの投稿