こんにちは(*^^*)
魔女ぱっちです♪


パパさんの実家への二泊三日の帰省も終了!通り道に私の実家があるので寄って、昨日我が家に帰って来ました~

2日間、そんなに暑くもならず
お墓参りに盆踊り、夜には恒例の花火をしたりと楽しい時間でした音譜


2日目、水鉄砲で遊ぶ娘の写真を撮ってみたら無邪気に遊ぶ姿が可愛く撮れました~ラブラブ

photo:01



photo:02



帰省初日の夜に、車で15分移動すると私の実家があるんですが、プチクラス会的な飲み会があったので行って来ましたビール

幼稚園から中学生まで同じクラスで過ごした同級生ニコニコ
20年ぶりに会った人もいたり💦
楽しかった~にひひ


今週いっぱいはパパさんお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思ってます。








iPhoneからの投稿