こんばんわ~
魔女ぱっちです(*^◯^*)


今夜はエアコン&扇風機なしで寝られるくらい涼しい風が入って来ますニコニコ
今日は朝から忙しかった~汗

この時間の頃には毎日ヘトヘトですショック!


娘もソファーで眠ってしまいましたあせる
朝から、ピアノのレッスンに学校のプール、そして宿題と娘もやる事が沢山です。

私はと言うと…

オーダー頂いている座布団作りもあと少しとなりましたニコニコ


合間に、お友達からポケットティッシュケースを4個程作って欲しいと頼まれたので、生地を選んで貰い製作しました~音譜

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




幼稚園と小学生の女の子達へのプレゼントだそうですラブラブ

ティッシュの他、カワイイカットバンをしのばせて渡すって言ってました。


ん~音譜
パンの香りがプンプンしてきました~

明日食べる、パンをベーカリーで作っていますにひひ
バターを沢山入れたデニッシュです。



では、また明日も早起きして、座布団のラストスパートで~す☆


おやすみなさいビックリマーク


iPhoneからの投稿