こんばんは!
魔女ぱっちです(*^◯^*)


昨夜は、エアコンなしで朝まで眠れました~音譜
おかげで今日は眠気に襲われず
ハンドメイドも少しだけ出来ましたニコニコ


フリフリ~なポーチ♪を完成させました。

途中まで作って放置していたんです💦

暑くてだるくて、意欲がわかなくて…

完成品みてくださ~い👇

photo:01



裏面も同じくフリフリ~にひひ

photo:02



バネポーチです。

photo:03



底の部分はこんな感じです

photo:04




今、別の生地でも作成中なので完成したらまた見て下さいね~目


今週は金曜日まで暑くて晴れの日が続くみたいです。
土日は雨の予報!
当たるかな~かお






iPhoneからの投稿